夫の事も改めてすごいなあって尊敬しました。



フローラさん、土曜日は

ありがとうございました❣️

今までの人生において、お金やビジネスの話は

聞いた事もなければ勉強した事もなかった

のですが、初めて聞いて、学んだのがフローラ

さんからで本当に良かった❗️

と心から思いました✨


私も子どもを出産する前は勤めていましたが、

今は専業主婦です。もう7年程主婦ですが、

当初はそんな自分自身に価値はないと思っていた

ことを思い出しました。

長い人生において今は専業主婦でお金を

生み出してはいない。それを自覚すること。

とても大切だなと思いました。

同時に夫がビジネスをしていて、

不自由なく生活をさせてもらっているこの状況

に感謝が湧き、夫の事も改めてすごいなあって

尊敬しました。




これ、多くの人が気づいていないのだけれど、

私なんかは私と子どもの2人分稼げば

いいだけだけど、あなたの夫はたった1人で

3人分、4人分稼がねばならんのよ。

それってすごいことなのよ。


誤解を恐れずに言うと、

シングルマザーは経済面だけで言ったら別に

大変じゃないw

大変なのは妻が専業主婦の家庭。


1つの家庭を養うって、ほんと大変なことだよ。

世の夫たち、凄いんだから。

頑張ってるよ。