自分の思ったことをなかったことにしない生き方を、という言葉が胸の奥まで染みました。



自分の思ったことをなかったことにしない

生き方を、という言葉が胸の奥まで染みました。

今まで自分の思いをなかったことにして

人生の大半を生きてきました。

エネルギー哲学®︎を知って、少しずつ自分を

観察できるようになり、自分の感じていることも

分かるようにもなってきて、それが

すごく嬉しいです。

だからこそ、自分の思ったことをなかったこと

にしない生き方をしよう、そう決めました。

まずは今気になってやっていなかったこと、

全部やります。自分を大切にするということ、

それは自分の思いをなかったことにしない、

ということだったのですね。

この言葉、一生忘れません。