日本語力、言語化の大切さを改めて感じました。



自分のビジネスも特にないし、安くはないし、、

と迷っている時点で不安由来??とギリギリまで

悩みましたが、やっぱりやっぱり

受けて良かったです。


自分のビジネスはありませんが、ビジネスの

登場人物は「自分」だけ、という点がすごく

面白いと思いましたし、

すとんと腑に落ちました。

いつしか通勤時間の日課となったラジオトークを

聞いていてもいつも感じますが、フローラさんの

お話はとにかく分かりやすい。日本語力、言語化

の大切さを改めて感じました。


私はまだビジネスを始めるどころか好きを

見つけるところからですが、オンラインとはいえ

フローラさんのお話をリアルタイムに聞けただけ

でも癒しになりましたし、もっと自分を観察し、

エネルギーを動かしていきたいと思います。




言葉を磨こう。自分がその言葉の意味を

わかっているか。

自分に響く言葉を使っているか。

一つずつ丁寧に。