これが本物なんだと感動しました。



講座を受ける前は、フローラさんのことが

怖かったです。私の醜い部分、汚い部分、

過去世、、、全部全部、丸裸にされるんじゃ

ないかと思って、ドキドキしていました。

でも、フローラさんは、本当に優しくて。

脅しもしない。私自身に必要なことしか

言わない。きっと本当はいろいろ視えている

けれど、私に必要のない情報は入れない。

これが本物なんだと感動しました。

そして、フローラさんは本当に美しいです。

お花見たいな、妖精さんみたいな、

そばにいるだけで、心が洗われる感じが

します。お会いした後に心が軽くなる方は

意外と少ないと思います。




何を言うかより、何を言わないか。