子育てはゆるしの期間だと聞き、思わず涙が出ました。



1ヶ月の振り返りの際に、フローラさんから

観察力ありますねと仰っていただき、本当は

飛び跳ねたいくらい嬉しかった私です。


子育てはゆるしの期間だと聞き、

思わず涙が出ました。

私がどれだけ怒っても、鬱陶しく思っても、

ママ大好きだよと、全力で私を肯定してくれる

子供達。

そんなゆるしの期間に、今、エネルギー哲学®︎

を学べる私は、なんて恵まれているんだろうと

感じました。


本日の講座内容も圧倒的な情報量でした。

フローラさんが話してくださっている中、

時折フローラさん綺麗だなー、

美しいなーとフローラさんの観察、というか

見惚れている自分がいました。笑




子育ては赦しの時間。

学ばなくていい、成長しなくていい。

ただ赦されていい。