フローラさんから直接聞く本講座は別格でした✨



入門講座でのエネルギー哲学®︎

の前提のお話と重なる部分が多々あり、

予習をして授業を受けているような

感覚でした。

それでも、フローラさんから直接聞く本講座は

別格でした✨

矛盾のない論拠立てされた説明、詳細な例え、

圧倒的な言葉の数。


(私も全体を知らないと動けない人なのだと

言うことも昨日フローラさんから言語化して

いただき気付きましたが、)本日の講座で

全体への理解が自分の中で納得がいくまで

進んだので、安心して一歩踏み出せます✨

ずっと受講を迷っていたエネルギー哲学®︎

本講座、急に今期受けよう!!と決められた

のは、フローラさんから直接受けたかったから

だったんだと納得しました。




エネルギー哲学®︎は仕組みの話なので、

矛盾がない。私自身が思考型なので、

きっちり説明が欲しい根拠が欲しいって

人には特におすすめです。