講座の途中でその痛みがかなり軽くなっていてびっくりしました!



本日はエネルギー哲学®︎講座

ありがとうございました!


自己紹介のときは、フローラさんが自分の話を

聞いて下さっていると思うとすっごく緊張して、

必死に冷静を装っていましたが、

自分が思った以上に緊張していたらしく、

しばらく文字を書く手が震えて上手く書けず、

汗をかいて身体が冷えたためか

ブルブル震えていました🤣


わたしは、何かを学ぼうとするとき

無意識に身体に力が入ってしまうので、

冒頭にゆるーく、ふわふわした状態じゃないと

情報も入ってこないとフローラさんが

言って下さったおかげで徐々に緩んでいき、

フローラさんのお声や姿、

オーラに癒されたのか

途中眠くなってしまうほどでした😅


最近、肩回りがすごく凝っていて痛みも

あったのですが、講座の途中でその痛みが

かなり軽くなっていてびっくりしました!


フローラさんはとっても美しくて、

可愛らしくて、フローラさんが笑うたびに

緩んでいき、リラックスできたように思います


とってもとっても楽しくて、

癒される時間を提供ありして

下さりありがとうございました


次の講座もとっても楽しみです


本日はありがとうございました!









Facebookより転載

【著書】



【妖精の庭】