思えば私は誰かにそう言われたかった



素晴らしい本をありがとうございます。

今読み終わりました。

自然と涙が溢れてきます。


思えば私は誰かにそう言われたかった。

よく頑張ってきたね

そのままのあなたでいいんだよ

既にあなたは完璧なんだよ

生きていてくれるだけでいいんだよ


何度も何度も優しくそう

語りかけてくださるフローラさんの

言葉だけで癒され

流れていくエネルギーを感じました。


手に取るだけで整うような感覚です。

中身も講座の内容そのままで

これがこのお値段です手に入るなんて!

既に人生のバイブルです。


フローラさんに出会ってから

お花を欠かさず飾るようになりましたが

妖精さんが見えなくても

サポートしてくれていると感じます。


この本を読んで

お花や身の回りの木や草花も更に愛しく

自分もその一部なんだと

改めて感じました。


何度も読み返します。

ありがとうございました!