以前のように他人との比較や他人を羨ましいと思う時間が短くなってきました。



先月に初めて

「あ、これって妖精さんが来てくれたから?」

と感じる感覚がありました♡

それは手放したかった事→他人を気にしてない

自分を感じたからです。

なんだかとっても嬉しかったです♡


そして年末のある日、

起きた瞬間「あるわ!私めっちゃあるわ!」

と、急に降りてきた?!のでした。

自分でもずーっと【ないない探し】してた

自覚はありました。


他人が羨ましい、自分に持ってないものを

羨ましく思っていました。

恋人、子ども、家、充実してる時間など...。


でも、いやいやいやいや、待て待て待て、

私むちゃくちゃあるで!

いっぱい持ってるで!

健康な体、衣食住に困らないお金、友達、

家族、わんこ、仕事、仕事仲間、自分時間、

お洋服、車などなどなど...∞


自分の【あるある】にシフトし、

最近はことあるごとに【あるあるあるある...∞】

起きた瞬間から【あるあるあるある...∞】

あるあるのシャワーを自分に挙げせています✨

そしてこれがむちゃくちゃに良いー!!


不思議なことに、以前のように他人との比較や

他人を羨ましいと思う時間が

短くなってきました♡