読んでいるだけで、私の中の管がスッと通っていく感じで、心地よかったです。



サイン本無事買えました!!

嬉しくて嬉しくてて、幸せです!


母が昨日朝一で買いに行ってくれて、

フローラさんのおかげで、

母にも愛されてるなぁと

感じることができました。


そして早速拝読させていただきました!

読んでいるだけで、

私の中の管がスッと通っていく感じで、

心地よかったです。


フローラさんの紡ぐ言葉が、全て美しくて、

夢中になって読みました。

(途中はアドバイスに従って、

ちゃんとお茶を飲みました!笑)


手元にずっと置いて、

定期的に読み返して、

自分を整えたいと思いました。

そしてチャクラのお花の話も

具体的に書いてくださり、家に帰ったら、

次は何のお花を飾ろうと、

ワクワクしてます!


大切な友人にもお花と一緒に

プレゼントしたいと思います。

素敵な本を世に出してくださり、

本当にありがとうございます!