1ヶ月の自分を振り返ると、先月お願いした自分になっているんですよね。



いつも妖精の庭を楽しみにしています。

1ヶ月の自分を振り返ると、

先月お願いした自分になっているんですよね。

とても不思議です。妖精さんのおかげですね。

お花を飾るようになって、私は妖精さんは

見えませんが、ここには、沢山の妖精さんが

いるんだなと思ったらワクワクして、

お花を眺めるのがとても好きになりました。

お花を買いに行く時も家族と1つずつ選んで

買うのですが、一人一人の好きなお花が

違って、自分では選ばないお花を飾ることが

できたり、お花って楽しいですね。

お花が我が家の生活の一部に

なりつつあります。