そりゃそうだと納得しました



先日、フローラ哲学がちょっとわかった体験がありました。
友人の友人に会いました。その方は、ある分野での成功者と呼ばれる方でした。
少し話しただけで、「そうなれるかな?」なんて微塵も考えてないとわかりました。
「できることを全部やる、やってやり方を変えてやってみる、それでできるようになるんだから、自転車と同じ」「自分の作り出すものをどう表現するか、自分の内からずらさない」などと話していました。

現状の自分を見て、こんなの自分じゃないと見ないフリをしていましたが、そりゃそうだと納得しました。
私、やりたいことやってないです。全然やってないって笑えました。
もっとやりたいです。やるぞ!と思うと緊張するので、「リラックス」と「やりたいことをやる」を妖精さんにサポートをお願いしたいです。













【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】