妖精の庭に入ってから、世界が確実に優しくなりました



お手紙を読んでわたしも振り返りをしようと思いお返事を書いてます。
私にとって12月は、フローラさんとの出逢いを思い出す月です。

3年前の12月末に妖精の庭に申し込みました。半分くらい見えない世界を信じていた感じかもしれません。ただ、インスタのストーリーズのコメントを読んで信じてみようと思いました。
2年前は、本講座を申し込み、初めての名古屋に行き、リアルフローラさんにお会いしました。
お会いしたフローラさんは背が高く手足も長くて色も白くてキラキラしてました。
それでいて、私を覚えていてくださって驚いた記憶があります。

1年前は、grandirの申し込みをしました。本講座を申し込んだときは、私はgrandirを申し込むことはないだろうと思っていましたが、ちゃんと6回最後まで出席できました。

3年間で変わるとフローラさんはおっしゃっていたことは、本当にそうだなとわかるところまできました。
気づいたんですが、今書いたことは、思ったことじゃなく、行動したことでした。
いつも、行動するまえに思って辞めてきたことばかりでした。
行動した先がうまくいかないのではないかと不安だったからです。
でも、フローラさんの本に出逢い、ラジオトークを聴き、恐る恐る妖精の庭に入ってから世界が、確実に優しくなりました。
いろいろな媒体を使って、エネルギー哲学を伝え続けていただきありがとうございます。











【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】