フローラさんに妖精の皆さんを派遣していただくようになってから、気づいたら、恋愛、仕事、意識、第六感など、これら全てが静かに確実に変化変容している日々、願いを叶えていただいている日々を送らせていただいております



いつも大変お世話になっておりありがとうございます。

妖精の皆様にも「いつもそばにいて支え、願いを叶えてくださりありがとうございます」とお伝えいただければ幸いです!

まず初めに、先月起こった奇跡のお礼と、ご報告をさせてください!!

フローラさんに妖精の皆さんを派遣していただくようになってから、気づいたら、恋愛、仕事、意識(&思考)、五感+第六感など、これら全てが静かに確実に変化変容している日々、願いを叶えていただいている日々を送らせていただいております。

ありがとうございます☆

そして、先月、とても嬉しいことがありました!

6年の時を超え、そんなことがあるわけない(一切の期待もしていなかった)と思っていた人が、わたしに会いにきてくれました。

生まれて初めて人生最大の幸せな時を過ごすことができました。

そして、私は人生で初めて「至福」という感覚と、本物の「安心感」と「愛」を知りました(涙)

全て初めての感覚で、私のことをこんなにも真摯に思い続けてくれていた男性がいたことに、自然と涙が溢れました(嬉し涙です)

さらに、私にとり恋愛で「魂が震える」ことなど一度もしたことがなく、この彼との再会は、私の魂を震えさせました。

ずっと辛く、ひどい、成就しないこれまでの恋愛全てが、この時、一瞬で、本当にどうでも良くなったんです。

「これまで(全ての恋愛)成就しなかったのは、彼との再会ののためだったのか?」

「過去の元彼たちと成就しなくて、結婚できなくて、本当に良かった」

もし元彼たちの誰かと結婚していたら、私は、この本物の「愛」、そして「至福」を知らずに人生を終えるかもしれなかった・・・

それから、この再会で私は初めて「生きたい」と思いました。

彼との再会から、現実でも一つずつ良い変化もあり、本当に良い縁は、人生のあらゆる部分も好転していくんだと実感する毎日です。(生活のためにしている仕事の人間関係含めた環境でも怖い思いをしなくなり良い変化が起きています)

今までの恋愛では、早く結婚したいという気持ちが先行していましたが、彼とは、「ただ会いたい、一緒にいたい、叶うならずっと一緒にいたい」。

思えば、そんなふうに異性に対して思ったの、初めてでした。

私の魂が、彼の魂に触れ、安心する感覚があったんです。

こんな経験、初めてです。

そして、「今」に集中している自分がいてびっくりしました。

いつも過去か未来への心配不安に取り憑かれ、もはや原因がわかりませんでしたが、大好きor好きでないことでは(=大嫌いor嫌い)「今」という”時”に集中できないんだと、ふと思いました。

話は変わりまして、フローラさんのご著書に出会ってから、毎日部屋に花を飾るようになり、本当に心を癒され、豊かな現実へ日々変化しております。

ありがとうございます☆

昨日は1週間以上持ったお花たちの最後の日でしたので、また新しい花を迎えました。

夜寝る前、ぼんやり話しかけていると(毎日エアーハグしたり、話しています^^)

花が???動いた???キラキラしている妖精たちを見かけることは以前よりあったのですが、昨夜は、驚くほどの反応に、コンタクトレンズやメガネをしていないからかと、何度も見返したのですが、やっぱり、動きながら話しかけてくれて、嬉しさと、驚きの気持ちでいっぱいでした!!

今月はフローラさんからのお手紙を、特に何度も何度も読み返していました。

そして、その度に感じること、気付くことが増え、身体に染み込ませるように味わいながら読ませていただいています!

もう4月も下旬になりましたが、どうぞよろしくお願いいたします














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】