今月も元気に乗り切れるようお願いしようかと思っていましたが、ふと…HANATSUBAMEを食べてみたらどうだろうか、と思いました



最近かてぃんさんのコンサートを聴きにいったばかりの私には、フローラさんがかてぃんさんや反田さんを話題にしていてびっくり!嬉しいばかりです✨

かてぃんさんの音楽は、繊細でキラキラしていて、まさに彼を写し出していてとても感動しました。

アンコールのボレロが忘れられません。

まるでオーケストラを聴いているかの様な響きは圧巻でした。

反田さんのピアノも一度でもいいから聴いてみたいです…✨うらやましい😊

今月のお願いを迷っていました。

毎年、この時期になると元気がなくなり不調をきたす私なので、今月も元気に乗り切れるようお願いしようかと思っていましたが、ふと…HANATSUBAMEを食べてみたらどうだろうか、と思いました。

HANATSUBAMEはずっとずっと購入したかったひとつ。

でも今の私には毎月ひとつ2万円近くするものを購入する勇気がありませんでした。

しかし、今年のお願いは、扶養を抜けられるくらい稼ぐことのできる私。

今の私の稼ぎでは難しくても、これからHANATSUBAMEの分を稼ぐようになればいいのでは?と。

すぐに扶養は抜けられなくても、毎月2万円をプラスに稼ぐようにしたらいい。

そう思い、ついにHANATSUBAMEを先程注文しました!

来週届くみたいです。とてもとても楽しみです!✨

今年、決めたことのひとつが「欲しいものの代替品は買わない」です。

今の私の周りには値段で諦めた代替品がたくさんあって、それらはやっぱり私を満たしてはくれないし、代替品で作られた私はいつまでたっても豊かになれない。

自分が欲しいと思った物に正直にいようと思いました。

HANATSUBAMEでスタートしたこの決意はどう自分を変えられるのか、いい報告ができたらと思います😊

フローラさんが作るジュエリーもすごくすごく興味があって、いつか購入できたらなと思っています。

妖精さんの輝きなんて、なんて素敵なんでしょう。

ジュエリーこそ代替品の私。

本物のジュエリーを買う私は、今の私とは別人なんだろうな。でも、買える未来はある気がする!

少しずつ別人になってきているから。

今月もどうぞよろしくお願いいたします














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】