声に出して読んでみたら、ちょっと照れる感じと、なんだか今までの自分にはなかった何かと結びついていくような、新しいドアを開けてもらったような感じがして、楽しみになりました



須王フローラ様

フローラさん、こんにちは。

名前鑑定をしていただき、ありがとうございました。

フローラさんからお手紙をいただいて、もうそれだけで感動で、アイコンをタッチするのに手が震えました笑

まず本名をフローラさんにとても良い名前と言っていただき、本当に嬉しかった。

胸のあたりがじわじわ〜と温かくなる感じで涙が出ました。

亡くなった母の顔が思い浮かび、名前をつけてくれた感謝の気持ちを直接伝えたかったと思いました。

母の元気な頃の写真を見ながら、ありがとうと心の中で伝えました。

この名前で生きてこられて良かったんだと、これまでの私を認めてもらえたような感じがしてとても嬉しかったです。

本名をこれからはもっと大事にしていこうと思います。

ビジネスネームの「◯◯」✨

なんとなくですが、鑑定していただく名前は自分の名前と似たような名前なのかと想像していたのです。

「◯◯」は私には見たことも聞いたことも想像をしたこともなかったような感覚の名前だったので、とてもドキドキしました。

声に出して読んでみたら、ちょっと照れる感じと、なんだか今までの自分にはなかった何かと結びついていくような、新しいドアを開けてもらったような感じがして、楽しみになりました。

以前は教員をしていて、その時はチームで仕事をしていました。

今、一人で仕事をしてみて、チームで仕事をするのが好きかもしれないという思いが大きくなりつつあったところでした。

フローラさんのお手紙の中にもその内容のことがあり、背中を押していただいたように思います。

今後は、「チーム」や「販売店」という視点をもちながら、ビジネスについて考えていきます。

向かう方向を示していただきありがとうございます。

フローラさんからいただいたお手紙、お名前は宝物です❤️ずっと大切にします。

何度も何度もお手紙を読んで、呟いて、しっくりきてから使わせていただきます。

本当に、ありがとうございました。

やっぱりやっぱりフローラさんが大好きです❤️

言葉が染み入ります。

これからもよろしくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】