毎月届くフローラさんのお手紙は私にとってはとても新鮮で有難い存在です



フローラさん。

妖精の庭の出会いからもう2年3ヶ月も経っている事に驚きです。

毎月届くフローラさんのお手紙は私にとってはとても新鮮で有難い存在です。

フローラさんの花を飾ると、神舞い降りるを読んで庭に入らせてもらいましたがもう2年以上も前ということにびっくりです。

本を読んでから花屋さんで花を買って飾る事が日常になり、花がないとなんか焦ります笑笑

ホントに花を飾ると神が舞い降りますね。

すごい話をみんなに教えてくれるフローラさんに大きな愛を感じます。

8月はあっという間に過ぎ去り9月ももう半ば☺️

私はゆっくり冬に向かう9月、10月が大好きです。

忙しくバタバタ過ぎてしまってもったいなかったなと感じているので今日からゆっくり丁寧に過ごしていきたいです。

もう半分過ぎましたがおまかせでお願いします。

いつもありがとうございます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】