知れてよかった、入れてよかった、そう思える自分でよかった



須王フローラ様

今月のお手紙拝見して、うまくは言えませんがただシンプルに須王フローラさんを知れてよかった、繋がっていれてよかったと思いました。

須王フローラさんという方がいてくれて本当によかった。

何回も読むたびに癒されます。

ただただ癒されます。

まさしくエネルギーは交流してるのですね。

それを実感しました。

だから妖精の庭がすごいのですね。

それもやっとなんとなくわかりました。

知れてよかった、入れてよかった、そう思える自分でよかった。

私もちょうどフローラさんを知ったのは4.5年前でした。

その間私は色々とありました。

恐らく人生で一番大変でした。

自分を整えざるを得ない状況になりそれをしてきました。

そんな時フローラさんの言葉に触れていました。

助けられました。

おかげさまで今では私はすっかり元気な人です。

フローラさんが幸せで私も幸せです。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】