人生はいい方向に流れているというのが最近実感できるようになりました



ストーリーのフローラさんが可愛らしくて‥。

ドバイのビューティーワールドの時は妖艶な感じに見えてあの時の素敵さとは又違う感じで、いいなぁと思いました。

他の方も書いてらっしゃったけどモノクロもいいですね。

先週は実家に帰って高齢の両親の顔をみてきました。

私は少し、実家、両親が苦手で駄々っ子のように『行きたくない』って思ってぐずぐずしていたんですが、行ってよかったって思いました。

母が「本当に会いたいって思ってたから来てくれて嬉しかった」と帰り際に言ってくれて少し涙が滲みました。

きっと以前の私なら会いに行くのを先伸ばしにしていました。

人生はいい方向に流れているというのが最近実感できるようになりました。

問題は起こるけどよくなっている。

私は最近、自分の事が前よりだいぶ好きになりました。

写真をとるのも嫌でなくなりました。

そう言う事って、じんわり周りの人にも伝わるのだなって。

フローラさん。いつもありがとうございます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】