いただいた言葉全部はまだまだ理解しきれていないと思いますが、大切に何度も読ませていただき、自分の名前と出会わせていただいたので、どんな感覚になっていくかも楽しみつつ呟いてみたいなぁと思います



須王フローラ様

お世話になっております。

名前鑑定、授けていただきありがとうございました。

初めて聞いたような名前で、まだ、えっ!!という感じなのですが、自分に馴染んでくるのを楽しみに、何度も呟いてみたいと思います。

昨日から今日にかけても、ふと思い出したら呟いてみてます^^

ホームページに「●●」という屋号をつけていたのですが、「○○」が響きが遠からずでそれも不思議な感じです。

チームで動く、というのがこれまたすごく腑に落ちるところで、完全に独立で仕事をしたいと思ったことはあまりイメージできたことがありませんし、チームで動くのがすごく好きだという自覚もあります。

それとどこにいってもチームのために動くお役目を期待される事が多く、そういう力の発揮の仕方が私も好きです。

「人と一緒の方が自分に喝を入れられる」というのも、思い当たりすぎました。

読んでいて周りの人に生かされて成長させてもらってきた事があれこれとすぐに浮かんできました。

感謝しかありません。

いただいた言葉全部はまだまだ理解しきれていないと思いますが、大切に何度も読ませていただき、自分の名前と出会わせていただいたので、どんな感覚になっていくかも楽しみつつ呟いてみたいなぁと思います。

フローラさんに向けて初めて使わせていただきます!

何でしょうこの感覚、ちょっと緊張かな?不思議な感覚です。

本当にありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】