毎日、スイスからの素敵な風景とフローラさんの笑顔に癒されます



こちらのアカウントでは、夫への妖精派遣をお願いします。

その節は本当に助けて頂き、ありがとうございました。

今から思えば、何もかものタイミングや人に恵まれて、夫は助けて貰えたのだと感じますし、そのタイミングはやはり妖精さんのサポートによるものだと強く感じています。

確か、妖精さんのサポートは、「その人の欠けているところを埋めるところから」と読んだような記憶があります。

今回、本当に、この数年、新しい仕事や環境、人間関係に振り回され、おざなりになっていた夫婦関係や家庭生活に心を向けるということが欠けていたということを教えられたのだと思いました。

どんなに忙しくても、目の前の生活を丁寧に大切にしていきます。

夫は、ありがたいことに順調に回復しています。

後遺症も運動機能障害もなく、本当に「奇跡的」と看護師さんにも言われるほどでした。

そんな夫は、来月20日過ぎから復帰します。

もうすぐ、8月になりますね。

毎日、スイスからの素敵な風景とフローラさんの笑顔に癒されます。

コロナが日本では大流行です。

どうぞ、お身体に気をつけて、日本に戻られますよう。

お会いするのを楽しみにお待ちしています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】