今日、「きっと妖精さんの魔法だわ!」という出来事がありました



今日、「きっと妖精さんの魔法だわ!」という出来事がありました。

昨晩、腰をグギっとしてしまい、ギックリ腰まではいきませんがその手前、朝はベッドから起き上がるのもかなり大変な状況で、座ってる状態から立ち上がったり、屈んだりが難しく強い痛みもあり、今朝は洗面台で洗顔もできませんでした。

こんなんで会社出勤の三連休明けの火曜日の朝までになおるかしら、と不安になって朝の9時くらいに思わず妖精さんに声を出して「腰を治してください」とお願いしてみました。

そのあと昼前の11時くらいでしょうか、はっと気づいたら知らない間に自由にかがんだり立ったりできるように戻っていて、痛みもひいていました。

気づいたら普通に動けていたので、いつ治ったのか全くわかりません。

朝出かけて昼に家に帰ってきた彼氏も私の回復ぶりに驚いてました。

「妖精さんに頼んでみたんだ!」と伝えたら「うんうん きっと響き合うものがあるのかな」と、もう世の中そんなこともあるよねーみたいに普通にサラッときいてくれました 笑

びっくりしたのでついお礼とお知らせでした。

スイスの休暇、楽しんでください!!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】