フローラさんが何度もおっしゃってくださる「あなたは一度も間違えたことがありません。だからいまこうして生きています。」を、しょっちゅう頭に流して、やっていきます!



フローラさん、こんにちは!

今月もお手紙ありがとうございます、!

体調が回復されたようでよかったです。

私も昨日から再び体調が悪くなってしまいましたが、HANATSUBAMEのおかげか、いつもより多めに寝たらすぐに熱も下がってあとは喉のイガイガだけで落ち着きました。

次はスイスに行かれるのですね!

スイスはどんな場所なのでしょう?

ハイジの世界しか思い付きません!!( ; ロ)

またInstagramなどでお教えいただけると嬉しいです。

ドバイの暑さは全く想像ができませんが、京都のじとーっとした暑さを強力にした感じなのかな?と思うともう耐えられない!くらいの気温なのでしょうね。。

もう京都もめちゃくちゃ暑いです、暑すぎて呼吸が浅くなっているのを感じます。

思い込みのお話しは、私もすぐに?いつも?二元論で考えてしまっているなと読んでいて思いました。

0か100かばっかりで、白なら白じゃないとダメ!グレーなんて許せない!で、ずっと生きてきたな。

でも本講座を受講させていただいて、すこーしずつ違ってもいいよね、白?黒?別に赤でもいいよね。って自分に選択肢を出せるようになってきたなって気付く場面がでてきて、前よりも自分を大切にできているような気がしています(* ´ ▽ ` *)

でもやっぱり、30年以上生きてきた癖?みたいで、すぐに0か100かに戻ってしまうので、これからも観察して、選択肢を与えてあげられる時間を増やしたいです。

フローラさんが何度もおっしゃってくださる

あなたは一度も間違えたことがありません。だからいまこうして生きています。

を、しょっちゅう頭に流して、やっていきます!

先月にお願いした、「安心して委ねられる人との恋」が動き始めました!

先月はじめてお会いした時から、素敵な人だなと思ってまだ2回お会いしただけですが、上手くいえないのですがいちいち優しいです。

久しぶりにキュンってしました。

まだ始まったばかりで、どうなるか分かりませんが、妖精さんのおかげで始められた恋だなと思います。

まだお付き合いしているわけではなく、私の片思い状態ですが今すごく楽しいです、ありがとうございます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】