私の元来持っている力を言語化して頂き、ストンと腑に落ちました



こんばんは。いつも配信など、ありがとうございます!

この度は、名前鑑定をして頂きありがとうございました。

なんて可愛い名前なんでしょう…そして、内容を読ませて頂き、なんともいえない安らぐような気持ちです。

私の元来持っている力を言語化して頂き、ストンと腑に落ちました。

私ってシンプルでした。

「あれも、これも持っていない。あんな能力が欲しい。」とたくさん欲しがっていたなと思いました。

私は私だな。

そして、フローラさんがVoicyで配信して下さった「これがなかったら、幸せになれないというものもない」をまた思いだしました。

シンプルな私。本来の私を思い出したようなそんな気持ちです。

そして、わたしは「もっと幸せになっていい」のメッセージにえ?いいんですか?と驚いた自分がいました。

私は、人生は修行で苦行だという思いをまだ強く握りしめていたこともまた、分かりました。

自分にないものはあっても、この私で幸せになっていけるんだなと腹落ちした気持ちです。

こんなに可愛い名前をつけて頂いて、そして、こんなにシンプルなわたし。

名前を頂いて、自分が愛しいようなそんな気持ちで、何とも不思議な感覚です。

フローラさんから頂いた名前、大事にします。

パーティーにも参加させて頂きます。

今からとても楽しみです!

ステキな名前を頂き、ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】