この名前にふさわしい自分であれるのかと、覚悟を決めるような静かな重さを胸に感じています



須王フローラ様

名前鑑定のお返事、ありがとうございます。

なんて壮大で、雄大な、品格のある名前なのでしょう。

『期待していい名前』だなんておっしゃいますが、今の私にはとてももったいない…>_<

でも、名前を口にするたびにその音のひとつひとつの意味は確かに分かる、「そう、そうなんです」と(自分ではまだ言葉にできない)自分のど真ん中を当てられたような不思議な感覚です。

この名前にふさわしい自分であれるのかと、覚悟を決めるような静かな重さを胸に感じています。

軽々しく語る名ではない気がしています。

何度も呟いて、体感を味わいながら自分の体に大切に馴染ませていきたいです。

素晴らしい名前を見つけてくださってありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】