個人セッションでは、的確なアドバイスを頂く事ができました



個人セッションでは、企画が進みつつある本の出版にむけて、的確なアドバイスを頂く事ができました。

アドバイスを頂きながら、本を出す、ということは、自分の今まで培ってきたものを全て余す事なく出す、ということなのだと、ハッキリわかりました。

自分の身につけてきたもの、経験、知識、何もかもを出し尽くしても、まだ書き続けることなのだと思いました。

本を出す、ということの責任の重さをあらためて感じながら、根本から企画を練り直し、担当の編集者に提示してみようと思います。

そして、ビジネス面では、自分の世界観の作り方、どこから手をつければいいのか、どこから作ればいいのか、さっぱりわからなかったことに明確に答えて頂けました。

何をどう書けばいいのか、ハッキリわかり、頭の中がスッキリしました。

あとは、やるだけです。

来年には、フローラさんに本が手渡せるよう、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】