フローラさんに見てもらえると思いながらビジネスを進めると、気合が入ります



須王フローラ様

個別コンサルありがとうございました。

今回、初めてビジネスを自分で始めたい!と思い、自分の好きを考えましたが、フローさんに、「これじゃ、売れないね。」とスパッと切ってもらいました。ありがとうございます。

そこからしばらくパニックだったのですが、冷静に考えました。

初めてビジネス考える→私のビジネスフィールドには何もない(大したことは思いつかないのは当たり前!)→教えていただいた分かることだけをやる(これが自分の人生を積み上げていくってことかな)→0から頑張ろう(^^)と心機一転できました。

正しい道を教えてもらえることは、「間違っていたら直せばいいし、教えてもらった道へ進めばいい」を知れて安心感とともにビジネスを考えられます。

また、フローラさんに見てもらえると思いながらビジネスを進めると、気合が入ります。

今後是非とも個別コンサルの枠を増やしていただけたらと思います。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】