フローラさんの真髄を見たと言いますか、本物ってこういうことというのを、まざまざと見せていただきました✨



フローラさん、昨日は個人セッションありがとうございました😌

フローラさんに、「やめたほうがいい」と言っていただき、目が覚めました😅

自分の中に甘えがあったことも、薄々わかっていたけど見ないふりをしてきた。よくわかりました。

人の力を借りなくてもできるよと言っていただいたこと、私も自分を信じようと思います。

できるかな、怖いですが、がんばります😣

そして、フローラさんの真髄を見たと言いますか、本物ってこういうことというのを、まざまざと見せていただきました✨

ずっと気になっていた左上が欠けている感覚。

実際は圧がかかっていたそうで、「あぁこれね」と取り去ってくださいました!

もう「!!!」です(笑)「スゴイ」しか言えませんでした✨

他にも不調を調整してくださったり、「まっすぐ立とうとしなくていい」とおっしゃってくださったり。

姿勢だけでなく、すべてにおいて通ずることでした。

子どものアレルギーにもアドバイスをいただいて😢

セッションのあと、体がずいぶん楽になったのですが、布団に入るとひどい頭痛でなかなか寝つけませんでした。

体勢を変えたりしながらずっと痛みを観察していると、すーっと痛みを和らげることができたり、どんどん痛みの部位が移動していくのがわかりました。

初めての不思議な感覚でした。

朝起きると、あんなに痛かったのが嘘のようにスッキリしていました。

ここ数日怠かった体も軽くなって、とても楽でした✨

あぁフローラさんが整えてくださったんだなぁと思いました。

セッションの直後、登頂部の後ろがチリチリする感覚があり、なんだかくすぐられているようで可愛いなと思いました。

なんだかわからないけど、居てくれているのかなとも思いました😊

取り留めもなく書いてしまいましたが、セッションをしていただいて、腹がすわったという感覚です。

この私でやっていくんだよと言い聞かせながら、がんばりたいと思います。

本当に貴重な時間をありがとうございました✨

これからもよろしくお願いいたします😊














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】