フローラさんのビジネス観に触れることができ、わたしのビジネス観がシャープになりました



フローラさん

Grandirありがとうございました。

ビジネスの王道を知る

今回のクラスでは、ほんの一部であったかと思いますが、全講座が終わった今、その意味が想像以上に重みのあるものだったと感じています。

フローラさんのビジネス観に触れることができ、わたしのビジネス観がシャープになりました。

昨日のテーマであった財務管理。

節税ばかりを考えていたのが恥ずかしい。

その枠を取っ払い、自分のビジネスを成長させる。

日本への社会貢献をさせていただく。

これからのビジネス方針を変えていく決断をしました。

すべて自分で成り立っている。

その視点を思い出すと、迷いがなくなり、堂々とビジネスを楽しんでいけます。

大切な教えをありがとうございました。

本講座の受講を楽しみにしています














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】