ひよこ組に入ってから、まず、お金に対する意識が少しずつ変わりはじめています



3ヶ月間、ありがとうございました!

ひよこ🐣組に入ってから、まず、お金に対する意識が少しずつ変わりはじめています。

値段は数字だけで高いものに対して恐れを抱いていましたが、自分にとっての価値を考えようになりました。

そして、なんと4期grandirに申し込みをしました。

ひよこ🐣組に入る前には、予想もしていなかったことです。

私には無理と思っていたのですが、必要だと思えば何とかできることもわかった気がしています。

私は物事に対してパニックになりがちだということにも気づくことができました。

気づくことで、思考と行動が変わってきます。 

入ってとても良かったです。

ただ、どうしてひよこ🐣組に入ることになったのかどうしても思い出せないのが不思議です。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】