今日だるいなぁって日はお昼もサプリのように摂取しています



ドイツに住んでいるんですが、やっと!!ずーっと待っていた日本からHANATSUBAMEが届きました!!

また最近EUへの荷物規制がすごーく厳しくなってきて。

もう、途中でポイってされたらどうしよう!!って悲しかったです。

毎晩の寝る前の楽しみにしています。

HANATSUBAMEのおかげでしょうか?

ドイツの超硬水の水でパサパサの髪が、ヘアマスク無しで、シャンプーだけでめっちゃツルツルです。

毛穴も小さくなった気がしています。

ドイツは基本寒くて体調崩しがちなので、今日だるいなぁって日はお昼もサプリのように摂取しています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】