フローラさんの前世のお話、夢中で読みました



今月も宜しくお願いします。

フローラさんの前世のお話、夢中で読みました。

又ぜひ続きが聞きたいです。

私はフローラさんを知っていて、妖精の庭に入っていて本当に良かったって思う瞬間です。

特に今回は強く感じました。

先月はタフな私をお願いしましたが、それが叶う一つに、仕事時間の調整を勤務先側(ダブルワーク始めました)から提案され、あー!やはり妖精さんはすごいって実感しました。

HANATSUBAMEと妖精の塩を、ところどころで使い、乗り切れました。

ありがとうございます。

今月の置いて行きたい事は過去と未来を行ったりきたりする私です。

先ほどフローラさんのYouTube、『HANATSUBAMEと東大受験』をみて、アッと思いお願いしたいと思います。

始めたい事は強気な私です。

宜しくお願いします。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】