楽しい時間と癒しをありがとうございました



先ほど、ボイシー生配信聞いていました。

楽しい時間と癒しをありがとうございました。

インスタやボイシーでのフローラさんの言葉を聞いていて自分の中にスーッと抵抗なく入ってくるのでとても大切な時間です。

ボイシーでのお話し、霊能者の方が狼を送ってくださったと。獣で対抗するのですね。

色々あるけれど、みなさん親切ですね。一生懸命に応えようと動いて下さっている。

結果、とても素敵なお部屋になると祈っています。

奴隷の話もとても楽しかったです笑

インスタでの、冷静な者が勝つ。これは心底そうだと思います。

現在の職場でのことですが、一人の女性と揉めてしまったことがありました。

あることないこと好き勝手言われ、周りの人からも勘違いされ、とても辛い時間があったのですが、「絶対に同じ土俵に上がらない!相手にしてあげない!」と心に決めていたので完全にスルーし自分のすることをただただ頑張っていました。

すると、周りもだんだんとその女性の言っていることに違和感を感じ相手にしなくなり、自然とその女性は退社することになりました。

わたしは今、楽しくお仕事出来ています。

何を言うかより、何を言わないか。とても大事だなと思いました。

嫌な人に自分の大切な時間を使わないぞ。と決めると無駄な行動も無くなりました。

お花を取り入れて起業したい。たくさんの人を喜ばせることが出来ることを。とずっと考えています。

そのためにもっとお花の知識、花ごとの取扱を知りたい気持ちから花仕事を始めて。

バケツ洗いや掃除をひたすらコツコツ楽しんでいます。

何をするか、明確になってくるといいな。

4月は本業と副業とお休みがなく働き限界まで動いていたので寝不足もありました。

GWも副業する予定ですが、2日、3日が自然とお休みになったので、のんび〜りして少しだけ横になるつもりでゴロゴロしていたら夕方〜夜にかけて3時間ほど強制的に眠らされました。

これは、神様の粋な計らいの愛だな。と感じました✨

そしてまた夜更かししていますが。笑

フローラさんのたくさんのお話し楽しみにしています。

娘さんとの楽しい時間を🌸














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】