私の質問に対するフローラさんの回答が他の受講生にも刺さったようで、メッセージをいただき、みんなで学ぶっていいなとしみじみ嬉しくなりました



Grandirではありがとうございました。

他では聞くことができない、大切な学びを得られました。

モニターでしたが、snsで告知して、実際にお金をいただくということはずっと考えていたものの行動に移せずにいたので、まずは一歩踏み出すことができて良かったです。

最後の回でフローラさんから「結果ではなく行動を求める」というお話をしていただいて、ハッとしました。

これから何をするにしてもこのことは忘れずにいたいと思います。

また、私の質問に対するフローラさんの回答が他の受講生にも刺さったようで、メッセージをいただき、みんなで学ぶっていいなとしみじみ嬉しくなりました。

ご一緒させていただいた皆さんも本当に優しい方ばかりで、ありがたかったです。

フローラさんが良いエネルギーで場づくりをしてくださっているからだと思い、感動しました。

改めて、ありがとうございました。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】