3ヶ月間たくさんいただいた気持ちです



こんにちは😊

フローラさん、みなさま、たくさんのことシェアしていただいて、ありがとうございました。

3ヶ月間たくさんいただいた気持ちです❤️

入室当初、分からなかった「お金=自分自身」を言葉にしてみます❤️

お金とは、自分自身です✨

お金とは、自分にとって対価となるサービスや商品と交換するものです。 

自分自身とは、私が選ぶもの、持っているものそばにあるもの全てです。

私が選ぶもの持っているもの全ては自分にとって心地が良いものにしたいです。

自分にとって心地よいものがわかるようになると、自分にとって心地の良いものがあらわれます。

自分にとって心地の良いものがあらわれるとは、今まであったけれど気づいていなかったことに気づけるようになるということです。

心地の良いものに囲まれると豊かな気持ちになります。 

豊かな気持ちは、私を満たします。

だから、お金と自分自身を大事にしたいです。

今後もGrandir、妖精の庭にエントリーしています。

またお会いできることを楽しみにしております😊✨














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】