フローラさんのお手紙は新しい風を吹き入れてくださいます



4月もお手紙ありがとうございました。

出版記念パーティーでフローラさんにお会いできて幸せでした。

美しくて妖精そのものでした。

至近距離でオーラを浴びられたのが悦でした。

穢れが落ちました。





無事にドバイ生活が始まって何よりです。

前の住人の体臭問題は災難でしたね。

洗濯槽に染み付くにおいってどんだけ〜!と突っ込んでしまいました。

日本では考えられない体臭の人がいる。

世界は広いですね!笑

早くお部屋が変わりますように。

私からも妖精さんにお願いします。

フローラさんのシェアしてくださるドバイ生活が楽しいです。

日本に居ながら海外を味わえています。

日本は素晴らしい国ですが、時々窮屈さも感じます。

アメリカに留学していた頃、日本の常識が通じないのが衝撃でした。

色々テキトー。

10分後と言って1時間以上来ない。

色々間違ってるけど謝らない。

カタコト英語でナメられる。

店員さんがスマホいじってる。

お客さんに対して強気。

とにかく主張が強い。

「日本だったら有り得ない」私の口グセでした。

それが良かったのです。

海外生活は私の概念を壊してくれました。

もっと自分中心でいいんだ、と。笑

日本にいると忘れかけます。

考え方も凝り固まります。

そんな中でフローラさんのお手紙は新しい風を吹き入れてくださいます。

ありがとうございます。

ドバイでフローラさんとお茶できたらいいな♡

そんな日を夢見て、仕事頑張ります。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】