自力では一生かかっても知り得なかった内容です



本講座の講義のアーカイブを視聴しながらノートにメモしていっているのですが、1回目の講義は合計39ページになりました。多い(笑)

このノートは宝物です。

長時間集中して書いていました。

心静かで、充実していて、幸せな時間でした。

今の私にはまだ分かっていない内容ももちろんありますが、「私はこれが知りたかったんだ。私が学びたかったことが詰まっている」そう感じています。

本当にとてつもない講座ですね。

自力では一生かかっても知り得なかった内容です。

(私は学習教材の編集者を長年やっていたこともあり、フローラさんの「人に分かりやすく伝える力」のすごさにも感動しております)

フローラさんがこの内容をまとめ上げられて我々にシェアしてくださっていることに、先日しみじみと感謝があふれて、涙がこぼれました。

いつか私も、自分の中の何かを人に分かち合える人になりたいなあと思います。

フローラさんと同じ時代に生きられて出会えたことに感謝ですし、この講座にお金を払うという選択ができる私でよかったです。

数年前まで会社勤めをしていたんですけれど、真面目に一生懸命働いてお金を稼いで、貯めていてよかった。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】