今の私の人生をじっくり観察し楽しく生きようと思います



フローラさんドバイからお帰りなさい♪

ドバイの沢山の景色や風景を見せていただきありがとうございました。

砂漠もありましたが、ラクダにはのっていないのですか?

ハワイ島から鳳凰を連れて帰って来た。と聞いてHANATSUBAMEにも鳳凰が居るのを思い出しました。

船にツバメにトラ。遠くへいく。無事に帰ってくる。

フローラさんだな〜…と発売されたパッケージを見て思っていました。

全てがタイミングよく導かれていますね。





ビジネスをしたいと思っている人は確実に今すべき。

今回のチャンスは逃すべきではない。

とフローラさんが言っているように、今わたし自身、自然と動かされているようにも思います。

以前より「何をするか」がはっきりして来ました。

行動していく度に次に何をするかが明確になり嬉しくなります。

今、目の前にあることを丁寧にしているから次に進めるという感じがします。





花とお金の、お金持ちという生き方。

「好き」は私の後ろにある。という言葉がとても感慨深いでした。

自分の後ろを見たとき、好きがちゃんとある。私の好きだから私が一番分かっている。と納得でした。

分からないものを分かろうとしない。というのも今回さらに腑に落ちましたし、読み進めるほど楽しく、もっと知りたいと思えるのは全て自分の事だからなのかなと思えます。

今の私の人生をじっくり観察し楽しく生きようと思います。

フローラさん、妖精さん、今月もどうぞよろしくお願いします♪












【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】