今までの自分を振り返ったら、それはお金と縁遠い訳だ、と納得の嵐です



花とお金、ありがとうございます!

初日に購入してから、毎日読んでいます。

出かける時にも必ず持参、空きがあったら読んでいます。

この内容をこの値段でいいのですか!ですね。

本講座、グランディール受講がまだなので、本当にありがたいです。

今までの自分を振り返ったら、それはお金と縁遠い訳だ、と納得の嵐です。

自分自身と切り離して考えてましたし、今には全くいない。

お金を考えることを拒絶してました。

いつも自分ではない何かになろうと必死で、いいよと言われたらすぐに壺に飛びついてました。

気づけば意識がふらふらして今にいない、頭だけがぐるぐるしているからですね、色々なことが雑でした。

花とお金を3回読んだあたりに、体の力がふっと抜けたんです。

今にいることが体感できました。

そこは、とても穏やかでした。

自分自身をちゃんと受けとめることができて、全てのものが愛おしく思えた優しい場所でした。

体がこんなにも穏やかなのにびっくりしたのと、今までは上半身に力が入っていて、違う自分をそこで作っていたんだなと気づきました。

自分と向き合うのが怖かった、自分を否定していました。

それに気がつけて本当に良かったです。

人生半分以上を自分以外のものに目を向けてきたんだなと思ったら、何をやっていたの私です。

今から、この瞬間からしっかり自分を生きていきます。

フローラさん、このタイミングでのご本、本当にありがとうございます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】