今月のメッセージを『うんうん🥹』と頷きながら読んで癒され、すぐに返信しよう!と思いました



須王フローラ様

こんにちは✴︎

今月も妖精の庭のメッセージありがとうございます✨

『花とお金』出版おめでとうございます🧚✨

近くの書店にはなかったので、隣町まで買いに行きました😊

Amazonでも届いたので、書き込み用と観賞用で楽しみます♡

ちなみに、小学生の娘が本のデザイン、絵や文字全てがキレイ✨すごいねー✨とまじまじと見つめて申しておりました😊

本の内容のボリュームが凄すぎて、まだ私の頭の中はお祭り騒ぎでまだ言語化できません💦

すごい🥹という陳腐な表現しか出てこない自分が悔しい😢

講座中も大切な言葉を拾いそびれてしまっていることも多いのでGrandir総復習!のような内容の本が本当に有難いです。

このような本を出版していただきありがとうございます!





そして、ここ数ヶ月、Grandirを受講させていただきながら、自分自身をみつめて過ごしてきました。

受講しはじめて、毎月毎月の時間の流れのスピードが急速になり、今までの何倍にも加速したような感覚があります。

この3ヶ月が半年、1年いやそれ以上のボリュームで内容が濃い時間だと感じます。

その中で度々、自分と向き合う気持ちや心が追いつかなくなり頭がしばらくパンク➡︎少しずつ整理➡︎少しずつ言葉にできるようになる。の順が繰り返し起こっています。

だから、フローラさんのことが大好きで癒しでずっとずっと眺めていたい激しく推し!!💕なのだけれど、頭がパンクしすぎて、言葉を頭が受け入れられなくなる時がありました。(きっと頑張ることから逃げたくなってる時です😂もう、わからないー!逃げたいー!と。)

でも、そういう時間を越えると仏図と同じ言葉なのにスッと入ってくるようになるというか。

不思議です。本当に不思議です。

不思議なんです。すごいです。

こんな言葉しか思い浮かばない自分が情けないですが、すごいんです😂💕

私は頑固なので。わからない!となった時に意固地になるんです。

でも、きっとフローラさんの愛と癒しと妖精さんのサポートで色々気づかせてくれるんですね✴︎

Grandirって、ビジネス講座ですよね?

私にとっては、この数ヶ月で自分自身の世界感や人付き合い、気の持ちようがどんどん変化していくので、お金。というか、自分自身のことがどんどん変わっていくので不思議!!となるんです。

お金=自分自身なのだとおっしゃるのはこいいうことなのでしょうか😳

私はビジネスをまだはじめていないので、まだ仮の商品しか出来上がっていませんが、Grandirを受講してから私の大切にしているものは愛なのだと感じました。

トリートメントや植物たちの香りを通して愛をお伝えしたい。

癒しの仕事は私が愛に満ちて癒されてこそできる仕事です。

Grandirを受けなければ、ここまですら辿りつけなかったです😢💕

そこから、愛す、愛されるということが当たり前のことなのだと気づかせてくれる友人、そして、今までご縁が繋がることのなかった方とご縁が繋がり、愛溢れる機会に恵まれました✨

すごく幸せで涙がでる時間が増えました。





そして、今までとは違った角度で精油と向き合えるよう教えてくださる先生に出会いました。

私のやりたかったこと。

植物たちの香りと共に愛にあふれること。です。

西洋の考えで学んできたアロマセラピーを一変して東洋の考えからアプローチしていこうとなったのは、そうしよう!と思ったのではなく、なんか色々あってそうなっていた。という感じです。

今月のフローラさんのメッセージと重なっているように感じて、嬉しくなりました😊

東洋思想で使うアロマセラピーに『良い悪い』というジャッジはありません。

症状と向き合う。というより、自分と向き合う。トリートメントになるかと思います。

ただ、生きていれば幸せになるしかないのだとフローラさんから教えていただいたことが更に私をこの世界に惹きこんでくれました😊

妖精の庭の存在にも感謝しつつ、中々毎度自分の気持ち、心を文章にすることができず、返信が月の半分を過ぎないとできずにいましたが、今月のメッセージを読んで癒されながら『うんうん🥹』と頷きながら読ませていただきました。

そして、すぐに返信しよう!と思いました。

日本人である私が凛として自らの脚で立つ私であること。それを今年は十分に味わうつもりです✨

長年、沼でジタバタしておりましたので、幸せに進み始めた時に一瞬足踏みしたくなってしまうのですが、また沼にはまっても、じっと自分を観察してその時の自分を感じます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】