書いてみるとすごい変化です…!



HANATSUBAMEを初めて5ヶ月が経とうとしています。

ここまでで感じる変化です🕊️

・美容院でカットやトリートメントをしても一ヶ月後には毛先のパサつきが出ていたが、今ではパサつきは感じずサラツヤ

・毎年冬になると乾燥で痒みがあったが(特にスネやウエスト部分)今年は全くと言って良いほどない

・毎年1.2月になると瞼に赤み痒みが出て、掻きすぎて二重が三重四重になり見た目にも痒みにも苦しんでいたが(6月頃まで続く)今年は全くと言って良いほどない

・生理周期が短かったものが整った

・目元のちりめんジワが少なくなった

・抜け毛が減った

・吹き出物がすぐでき巨大化することに悩んでいたが、吹き出物ができることが減り、できてもすぐに小さくなるようになった

などなどです!

書いてみるとすごい変化です














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】