随所で笑いつつ、または頷きつつ、非常に楽しく拝読させて頂きました



今月の庭メッセージは濃いですねー!

随所で笑いつつ、または頷きつつ、非常に楽しく拝読させて頂きました。

フローラさんの存在を知ったのは4年前。ちょうどradiko talkを始めると仰っていらした頃の少し前くらいです。

花神の執筆情報を聞いてはすぐに予約し、LINE情報にてフローラさんのお話を楽しませて頂いておりましたが、日々の発信がradiko talkに移られてからは積極的にフローラさん情報を取りに行くことはせず、たまのLINEを拝見するのみでした。

きっと、その事にもエネルギー的な何らかの意味はあったのだろうな、と思います。





これまで経済的余裕が無く、なかなかフローラさんが提供して下さるお品を求める事も出来なかったのですが、妖精の塩とテリングカード半額(笑)をきっかけに、ケイコフォレストさんとの対談を拝見したく庭入り。

ひよこ組挙手。

Qさんとのコラボイベント参加。

HANATSUBAMEビジネス挙手。

って事で、1月に初めて妖精さん派遣をお願いしましたところ、極めて快調に1ヶ月を過ごすことが出来ました。

本講座20期に申し込む事も出来ました。

また、HANATSUBAMEビジネス初回説明会の対象にはなりませんでしたが、こちらも今回は時期尚早という事だったのだろうとエネルギーの采配に感謝しています。





庭メッセージ、内臓が違うというお話、非常に共感です。

なだ万は朝食も良いですよねー。

私、お恥ずかしながら未だ矢場とんの味噌カツは未体験なのです。

八丁味噌は大好きですが、味噌カツの甘さは苦手でして。

けれども、娘が中学校の研修旅行で名古屋に行った折、矢場とんの味噌カツに大変感動したそうで。

「チェーン店ではなく私が行った矢場とんでお母さんにも食べて貰いたい!」というのでQさんイベント参加時は初矢場とん予定だったのですが、計画が狂い、訪ねられませんでした。





フローラさんは近々政府の人にお会いされるとのこと!

益々のご活躍を応援しております。

それでは20期本講座を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致します。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】