人生はよい方向に流れ続ける、本当ですね!



先月は元旦から帰省した新潟で大地震にあってしまい眠れない三が日でした。

寝不足の後遺症が続きましたが、回復してからは1日を大切に生きようとする自分になっていました。

また、夫をより大切な存在と思うことができて、更に仲良くなったと思います。

50代半ば、間違いなくラストチャンス。

水彩イラストを描く事、スポーツクラブ、ラジオ英会話、この3つを毎日継続できています。

シンプルな生活ながら充実感があり、気に入っています。ずっと継続したい!

人生はよい方向に流れ続ける、本当ですね!!





先月は兄の健康をお願いして、妖精を派遣していただきました。

ずっと大腸内視鏡を嫌がってきた兄が、私がすすめた病院へすんなり行ってくれた不思議!さすが妖精さんです!

そして昨日、摘出したポリープの細胞検査の結果が出ました。

一部に癌細胞があったものの、ほとんどが良性腫瘍で全て取り切ったので問題なし、との事。

本当にぎりぎりセーフの良いタイミングでした。

フローラさんと妖精さん、本当にありがとうございました!!!














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】