全てが刺さりまくりで本当にびっくりしました



今日、Instagramのストーリーズで認定講師の方がフローラさんのラジオトークの本配信をオススメされていたのを拝見し早速聴きました。

以前に聴いた内容ですが今の私に刺さりまくりました。

そのまま次の配信と聴き続けていましたが、全てが刺さりまくりで本当にびっくりしました。

最近、不安の中にいると自分でもわかっていたので、フローラさんの言葉は『大丈夫だよ。そのままのあなたがいいんだよ。』と言ってもらえているようで安心感に包まれました。

また本配信も再開されるということで、本当に楽しみです!

昔の配信も聴き続けようと思っています😌














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】