すごい!という、薄っぺらい言葉しか出てこないのが悔しいくらいです



先日は、Grandirコンサル回ありがとうございました!

アロマトリートメントをしたいと思っているけれど、場所が…どうしよう…という考えがあったのですが、レンタルスペースや出張という手があるということを教えていただいて、目から鱗でした。

そして、自分の住んでいる県内だけでなく自分の通える範囲にも検索範囲を広げてみたら、自分のイメージから離れ過ぎていないレンタルスペースもありました!

探せばこんなにトリートメントが出来る可能性が広がるのに頭ばかりで動けてなかったんだなー💦と思いました。

コンサル回でいただいたお言葉ひとつひとつ、SNSの投稿内容も頷けるような内容ばかりで、フローラさんはアロマセラピストではないのに具体的なアドバイスがサラサラ〜と出てきて、本当にすごい!✨と思いました。

すごい!という、薄っぺらい言葉しか出てこないのが悔しいくらいです。

いただいた言葉を整理して、各項目のやることリストに追加して、それをひとつひとつ実行に移していきたいと思います。

この3回あっという間でした。

こんなに自分のことで頭いっぱい考える時間が今までなくて、自分の話をするとなると、自分って何?言葉にして説明できない自信のなさが付き纏っていたけれど、どんどん自分の話をするのが緊張しながらも楽しくなっているように感じます。

『次の回までという期限内に自分の考えを出し尽くす』という環境が大変で悩んだりすることもあるけれど、好きなことで頭いっぱい色々考える!という時間はすごく楽しいです!

Grandirに参加させていただいて、たくさんのお言葉を本当にありがとうございます!

残り2回もどうぞ宜しくお願いいたします














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】