なんとなんと1年半程なかった生理がやってきたんです!!!



フローラさーーーーーーーーーーーーん!!

突然ですが、HANATSUBAMEを2箱食べ終えたわたしに起きた、奇跡の話を聞いてください。

なんとなんと1年半程なかった生理がやってきたんです!!!

もう、びっくり。

病院でも、順調に閉経に向かってますよ~と言われていましたし、1年こなければ閉経認定と聞いていたので本当に驚きました。

すぐさま、フローラさんに御報告を!と思ったのですが…いやいや待てと。

もしかして生理ではなく、不正出血なのでは?病気のサインなのでは?と心配になり、昨日の夜婦人科に行って診てもらいました。

診断の結果は「普通の生理ですね」って。

わたしがした事といえば、相変わらずのフローラさんの推し活&HANATSUBAMEを美味しく頂いていただけ。

HANATSUBAME、本当に凄すぎます!!

久々の生理で何だかすごく感動してしまって。

なんというか、わたしにもまだこんな機能が残っていたんだ…と、自分の身体が愛おしくなりました。

生理は憂鬱で面倒なものとずっと思ってきたのですが、こんな風に滞りが流れていく感覚が気持ちの良いものだと初めて気が付きました。

身体がスッキリして、本当に清々しいです。

HPにはHANATSUBAMEは美容効果を実感しながら、同時にあなたの身体の一部となり、土台から健康をサポートする、とありますが本当にその通りです。

もう一生手放せません^^

素晴らしくて、美しいHANATSUBAMEを作って下さり、わたしに届けて下さり、本当にありがとうございます。

目に見える変化としては、唇の乾燥がなくなったこと。

冬はリップクリームが手放せませんでしたが、今シーズンは何もしなくてもプルプルです♡

身体中すべすべ、お顔もワントーン明るくなったような気がします。

美味しくて嬉しくて、HANATSUBAME最高です。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】