今回改めて受講させていただき、3年前とは全く違いただただ安心する時間となりました



昨日は本講座ありがとうございました。

3年前の本講座受講後は、頭がパンクしそうだったのを今でも覚えています。笑

今回改めて受講させていただき、3年前とは全く違いただただ安心する時間となりました。

妖精の庭で環境を変えることについてお話してくださったように、本講座によって新たな環境を作ることができました。

それぞれ色んな人生を過ごしてこられた皆さんとこうやってオンラインで繋がれたことで、私の世界が広がった感覚でした。

私たちは有限の中で生きているから何をしてもいい、じゃあその中でどんな生き方をしたいか?しかめっつらして生きていきたい?…いや違う、意地でも幸せを選んでいかなければならない!と、決意も持てた昨日でした。

それと、講座中パソコンの隣に花のストックを飾っていたのですが、花びらがキラキラ光って綺麗だなぁと眺めていました。

今朝 花瓶を洗っていると、昨日のようなキラキラしたものはなく…ふと昨日のキラキラしているように見えたのは妖精さんだったのかな?と思い嬉しくなりました♡

この一ヶ月間、五感を意識して過ごします。

来月の本講座、そして御本も楽しみにしています。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】