言葉として表現はしていなかったけれど、それでも私の願いは叶ってたんですね!



フローラさま

いつもお世話になっております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年は、本当にあっという間に過ぎていきました。

一年前のことが昨日のことのようです。

一年前にお願いした願いは叶いませんでした。

叶うわけがなかったんです。

それは、私が本当に願っていたことではなかったから。

他の誰かに言われたことを私の願いだと思いたかっただけ、だったんです。

妖精さんは、それは違うよ、と教えてくれました。

本当は最初から分かっていたけれど、とここまで書いてふと、私のその願いは違う、を認める私、が、願いだったんだ!と気が付きました。

言葉として表現はしていなかったけれど、それでも私の願いは叶ってたんですね!

妖精さんはお見通しでした。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】