妖精の庭の返信は、毎月自分の現在位置を確認することができる時間で私にとってすごく有難い場所です



今年もどうぞ宜しくお願いいたします✨

年が明けて、妖精の庭を読ませていただいて、私は何をどうしても手に入れたいのか。

自分がどう感じているのか。

本当に整理できなくて、中々返事ができませんでした。

半月以上も経ってしまって、返信したい気持ちと答えが見つからない狭間で不完全ではありますが返信させていただきます!





年末のトークライブ、ほっっっっんとうに素敵な会でした!!

あの日はカラダも心も軽くて心がほわほわ温かくて、幸せの気持ちで満タンになった感覚があり整うってこういうことなかな⁈私は胃の調子がどうも優れない事が多いのですが、この日はすこぶる調子が良かったです😊

トーク中もお話がGrandirの一回の復習回のようで必死にメモをとってペンが止まりませんでした!

生フローラさんにお会いして、口から心臓が出るくらいバクバクで興奮してしまいましたが、本当に画面越しと変わらずお肌から髪の毛からお綺麗で見惚れました😍

あんなにスマホ越しで拝見するのと実物に差がない人は初めてです‼︎

そして、あの日にいただいたHANATSUBAMEを帰って食べたら、2〜3日は肌がぷるぷるで、整うって、こういうことなの⁈といった感じで何だかすごく滞りが流れた気分になった幸せな年末でした😊✨

ありがとうございました!





日にちが経つにつれ、今は少し悩みの世界に立ち入っておりますが、自分大好き人間になれるようコツコツ自分の出来る許しを積み重ねていきたいと思います。

妖精の庭の返信は、毎月自分の現在位置を確認することができる時間で私にとってすごく有難い場所です。

返信がいつもすぐに返せないけれど、ここに参加させていただけることを心から感謝しております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします🧚✨🌸














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】