数時間後、手の甲が、しっとりと潤っているのを感じました



遅ればせながら、HANATSUBAMEクーポンに釣られて(笑)買わせていただきました!!

それが、地震の支援金にしていただけて、私も、支援したいけれど、どこにしたら???という想いがありましたので、売り上げをそんな風に使っていただけたフローラさんに感謝です。

試してみたら、数時間後、手の甲が、しっとりと潤っているのを感じました♡

この時期は、どうしても家事をすると、指がささくれだったり(クリームなどを都度、塗ってはいますが)指先が、かさかさしたりしますが、それがなくなりました~(≧∀≦)♪

今、46歳で、生理が止まりがちで、すでに更年期で、抜け毛がすごいので、そっちのほうにも期待してます!!!

今までは、アトピー改善のため、ビタミンミネラルなどのサプリと漢方薬と◯◯という、コラーゲンとツバメの巣と、ヒアルロン酸などが入ったのや、◯◯◯というコラーゲンを飲んでいて、アトピーがなくなり、プルプルすべすべになりそれもとてもよかったのですが、指先にまで潤いが届く、HANATSUBAMEすごいです♡

もちろん、お肌は、いつも以上に、もちもち、プルプルすべすべです(*^-^)b

今は、効果を確かめるため、サプリメントは◯◯◯と、HANATSUBAMEだけにしているので、ほかの、サプリや、◯◯は、もういらないかなと思っています。

◯◯は、グレープ系の味ですがすっぱいのでHANATSUBAMEのおいしさに癒されます♡

美味しくて、カップゼリーぐらいの大きさで、いただきたいぐらいです(笑)

それらを辞めたら、HANATSUBAMEぐらいの金額にはなるので、これから、HANATSUBAMEを主人に買ってもらおうと思ってます。














【著書】
2024年2月刊行



2022年2月刊行



【妖精の庭】